ってか。ちょっと可愛ぶったタイトルにしてみた。


Hitted by Masa

いやいや、20万ヒットだとよ。
1000の時も5000の時も、
10000ヒットの時も、
そして10万ヒットの時も嬉しかった。
でも中途半端っす20万。
ただ、こっちに島流しになってから10万ヒット近く稼いだわけで、
まったくボードネタ、バックカントリーネタ、
gentemネタがなくなったっちゅうのに、
これはこれで随分がんばってるな、
というかよくお付き合い願えているな、と。
波乗りやらない人がワシのトリップレポート見て面白いんでしょうか。
それとも島ネタがそれなりに笑えるんでしょうか。
ま、とにかくありがたいっす。

でもアレですね、ホントに計ったみたいに
だいたい 1400ヒットなんですわ。
もっと伸びてくれてもいいような気もするし、
よくまぁキープできてるもんだと感心したりもする。
ヒット数落ちたら落ち込むだろうなぁ。
マジ悩むっすよ、たぶん。

それにしても思うのですが、
ワシは何でこんなことやッてるんでしょうか。
カミサマは「好きでやってるんでしょ」とお答えになっているわけだが、
じゃ何で好きなのか。
もともと文章書くのが好きだったかっちゅうと、
ぜんぜんそうではなかったわけで、
小学校の時の読書感想文なんて苦痛でしかなかったし。
特に長い文章を書くのは大の苦手だったしなぁ。
でもまぁ真面目な話、仕事でイマイチ吐き出せない
自分の創造力みたいなもののはけ口というか、
そんな意味もあるのかもしれんなぁ、
なんて真面目に考えちゃったりもする。
好きなように暴れられんのはここだけ。
普段は「忍」の一文字ですから。
(笑うな、コラ)

それに島流しの身にとっては、
日本と繋がる窓でもあるしなぁ。
みんなワシのこと忘れないでね、みたいな。
あともういっこは、わしが遊びつづけたり、
バカな減量やったり、島内観光したりするモチベーションになってますね。
約1年で10回くらいトリップに出たわけだけど、
やっぱしこのページやってなけりゃ、
歯食いしばって辛いのに(大嘘)
トリップとか行ってないかもな。

だんだん手を広げすぎて、
何がなんだかわからなくなっちゃったり、
中断しちゃってる企画とかも出てきたなぁ。
アイディアだけはまだあるんだけど、なんせ全部一人
で作ってるんで許してください。

そういうわけで、
これからもなんとか更新し続ける所存でございますので
よろしくお付き合いのほどお願いします。


例によって筆者近影@SliRanka

ZZ's Private Beach | ZZ's Cafe | Monologue