screen shot by ICHIROWO

えーとなんだかんだで15万ヒットでございますね、10万ヒットが1月19日だから半年ちょっとで5万ヒットか、たいしたモンだ、と他人事のように言ってみたりするわけだが、こっちの島に飛ばされて、山ネタは皆無にもかかわらず、なんとか島ネタやらで繋いでいるわけで、時々ヒット数をカウントしてみるとおおむね週に1400ヒットくらいコンスタントにカウンターが上がってるみたいで、ありがたいなと思いつつ、いったい誰が見てくれてんの?とも思ったりするわけで、島ネタもいつまで続くかわからんし、回顧ネタにおすがりする今日この頃で、70〜80's流行とはいえ単なるおやぢの昔話にいつまでもお付き合いいただけるとも思えんし、調子に乗っていらんことまで書きそうだ、などといいつつ、相変わらずのクダラン企画も検討中ではあってしかも来年に向けて仕込んでたりする周到な準備のもあるんだが、なんせ始めちゃった企画もきっちりまとめなきゃイカンしなぁ、と案外義理堅かったりもするし、それでもそろそろ海ネタもボチボチ仕込みつつあるし、波乗り系の新たな仲間も少し筒増えてるといいなぁと思いながら、このままいけばあと11年くらいで100万ヒットは達成されますので、今後もヨロシクお願い申し上げますって、次の挨拶&御礼は何万ヒットなんでしょうか。

2003.8.


例によって筆者近影@LOMBOK

ZZ's Beach Front | ZZ's Cafe Top | Monologue Top