「デビュー当時の安西ひろこちゃん」

ってことにしてたがヤメタ。

やっぱ、オトコたるモノいつまでも過去にしがみついてちゃイカン。
だいたい、今思えば中学生の頃オキニだったのは
林寛子だろ、それに水沢アキだもんな。
みーんな、今はバケモン状態だし。
光陰矢のごとし。
月日にゃ勝てないわけですよ。

そういうことで、唐突だが今はサトエリこと、
佐藤絵里子がオキニって事にする。
タレ目、ヨリ目はだぁ〜いすき。
キャバクラ(行ったことないけど)ッぽいとこも好き。
スケベオヤジとしては、サトエリみたいなのにキリキリ舞してみたぁ〜い。
でも身長170以上あるのね。シクシク。
(2002年12月現在)

なぞといいつつ、歳をとるとともに守備範囲、
ストライクゾーンは広くなる一方で す。
人間が大きくなったというか、懐が広くなったというか、
ゼータク言えなくなった というか、どーでもいいというか。
来るものは拒まずの謙虚な姿勢は当然ですが、
時間も資金もありません。
一番大切なマメさがなくなったのが致命的ですね。
故に誰もかまってくれませんな。

まぁ、正直いって、日々枯れてくることを実感しますわ。

ZZ TOP | about ZZ